スタジオ書類

データは必要に応じて適当なファイル形式を選択、ダウンロード箇所を右クリックし、リンク先を保存してご利用下さい。(準備中のものあり。データのないものはお問合せ下さい。)

ご利用手続き

スタジオご利用一ケ月前迄に、「スタジオ連絡表」をご提出下さい。
また、「スタジオ使用要項/防災管理マニュアル」のご一読と遵守をお願いいたします。

  • 森下スタジオのご利用にあたって
    (2020年度)
  • PDFダウンロード
  • 2020年10月改訂。最初にお読み下さい。(スタジオのご利用内容・手続きに関して)
  • スタジオ使用要項/防災管理マニュアル
  • PDFダウンロード
  • スタジオ使用前に、必ずお読み下さい。
  • スタジオ使用注意事項
    (制作・舞台監督の方へ)
  • PDFダウンロード
  • スタジオ利用時の具体的な注意事項
  • スタジオ連絡表(以前の使用届出書)
  • EXCELダウンロード
  • 使用1ヶ月前までにご提出下さい。(できればスケジュール表と一緒に)
  • 臨時使用: 使用内容変更申請書
    (キャンセルは、ご利用の1ヶ月までにお申し出がない場合はキャンセル料が発生しますので、ご注意下さい)
  • PDFダウンロード
    WORDダウンロード
  • スタジオ利用期間や、使用内容に変更がある場合にご利用下さい。
    助成対象事業の変更は、書式が異なりますので、直接事務局にお問合せ下さい。

施設・備品

※スタジオ図面は「施設詳細」のページをご覧下さい。

音響機材

照明設備・機材

催物(トライアウト、ショーケース、公演など)の開催にあたって

  • 催物開催の注意事項
    (森下スタジオのご利用にあたって)
  • PDFダウンロード
  • 催物開催を計画している方々への注意事項 。必ずお読み下さい。
  • 催事打合せ表
  • EXCELダウンロード
  • 催事打合せ表は、3ヶ月前に提出して下さい。上記「催物開催の注意事項」を事前に必ずお読み下さい。

チラシ作成(ロゴ・地図)

  • ロゴ (財団)
    スタジオ地図(森下スタジオロゴも含む)
  • 助成対象者向け
    書類ダウンロード
  • ご利用にあたっては事前にスタジオに連絡し、校正段階で再度確認をとって下さい。

セゾン文化財団の法人賛助会員は、右記の通りです。
当財団の活動に対しまして、ご理解・ご支援をいただき、深く感謝いたします。(2024年2月現在・50音順)