データは必要に応じて適当なファイル形式を選択、ダウンロード箇所を右クリックし、リンク先を保存してご利用下さい。(準備中のものあり。データのないものはお問合せ下さい。)
ご利用手続き
スタジオご利用一ケ月前迄に、「スタジオ連絡表」をご提出下さい。
また、「スタジオ使用要項/防災管理マニュアル」のご一読と遵守をお願いいたします。
- 森下スタジオのご利用にあたって
(2020年度)
- PDFダウンロード
- 2020年10月改訂。最初にお読み下さい。(スタジオのご利用内容・手続きに関して)
- スタジオ使用要項/防災管理マニュアル
- PDFダウンロード
- スタジオ使用前に、必ずお読み下さい。
- スタジオ使用注意事項
(制作・舞台監督の方へ)
- PDFダウンロード
- スタジオ利用時の具体的な注意事項
- スタジオ連絡表(以前の使用届出書)
- EXCELダウンロード
- 使用1ヶ月前までにご提出下さい。(できればスケジュール表と一緒に)
- 臨時使用: 使用内容変更申請書
(キャンセルは、ご利用の1ヶ月までにお申し出がない場合はキャンセル料が発生しますので、ご注意下さい)
- PDFダウンロード
WORDダウンロード
- スタジオ利用期間や、使用内容に変更がある場合にご利用下さい。
助成対象事業の変更は、書式が異なりますので、直接事務局にお問合せ下さい。
施設・備品
※スタジオ図面は「施設詳細」のページをご覧下さい。
音響機材
照明設備・機材
催物(トライアウト、ショーケース、公演など)の開催にあたって
- 催物開催の注意事項
(森下スタジオのご利用にあたって)
- PDFダウンロード
- 催物開催を計画している方々への注意事項 。必ずお読み下さい。
- 催事打合せ表
- EXCELダウンロード
- 催事打合せ表は、3ヶ月前に提出して下さい。上記「催物開催の注意事項」を事前に必ずお読み下さい。
チラシ作成(ロゴ・地図)
- ロゴ (財団)
スタジオ地図(森下スタジオロゴも含む)
- 助成対象者向け
書類ダウンロード
- ご利用にあたっては事前にスタジオに連絡し、校正段階で再度確認をとって下さい。